れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

【鬼畜】子供らには黙って 自分だけご褒美プラセンタ購入を検討してました。

プラセンタ100からのダイレクトメールが届きました。

コレ 実は効くの知ってます。


f:id:rangebreakout:20151212170632j:plain



でも ウチの予算的に 計上出来ません。

ドクター シーラボのプラセンタ濃度

多分 他の美容成分が入っているためか?

ここまで 濃ゅくない。

この注文ハガキ送ろうか

送るマイカ悩み中。。。。

今年 いっぱい がんばったし!
お一人様限度枠の3個くらい いいよね?

と言い聞かせながら 立ち寄ったドラッグストアで プラセンタコーナー発見!!

田舎すぎて 最近までこんなの無かったのに、、、
製品的には 劣りますが
「続けられそうなお値段」

もっと検討しよう。

今年 がんばってたの私だけじゃない!!

気持ちが変わらぬうちに 注文ハガキ破り捨てねば。笑

今日は かろうじて 物欲に勝った

ドラッグストア行くと
要らん物買う癖があるので
寄らないようにしてたけど たまにイイ事あるもんやな。


そんな おはなし。笑