れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

原油は+プラスだけど 今日は為替に引っ張られる カナ?

明日は なんかイベントあったよなぁ。トオイメ。米国

昨日 国会中継
チラ見したけど 株価についての糾弾
ヒドカッター

自分ラは 価値がなくなってゆく市場を
逆回転させられなかったくせに

GPIFの買い平均値高いこと
騒いでるの


もう プライス キーピング オペレーションの罪とか 副作用なんて

わかりきって 手綱 握ってるヒトばかり
生き残ってるの 承知だろ?

外国人の 売り平均値より
現在価値
上げれば 高くても 買い戻す しかなくなるのにね。

ま どーでもいいけど

コイツラだけにゃ
株価心配してほしないわーーー


って思ったダケっす。


日本国なくなる!!と思ったよ

国が無くなって
シノギなんてあったもんじゃないからね。