れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀】VERY編集長 今尾朝子さん

昨夜は ピース又吉 オイコノミアを観るか

迷ったけど

数年前からVERYが 面白い

と思えるようになった秘密が知りたい!


と こっちのほうに かじりつきました。

横に ムスメも一緒に観てました。

VERYは
女の一生」の一部と言っても過言ではない ということで

働くとは

出産とは

のこれからサバイブしていくなかで
何かのタシになればいいな と。笑


昔のVERYの印象は

こんなオンナ居るかぁあああ?
とツッコミどころ満載だったような気がする。

今は 半径■mには居る居る リアル加減が絶妙です。

そして

良いチームに支えられることも知って

※良いチームに「成る」のだ。成ったのだ?

嗚呼 発行部数伸ばす根拠がここにある。と





あと公共の中で打ち合わせが ちょっと気になりました

「企画漏れしないの?」という
心配です。

が 逆に!

「誰も追随出来んやろ?」という自信の表れにも思えまして 完全K O


参りました。


久しぶりに 面白い番組だったと思います。

なので 貧困層ですが

NHKの受信料はしっかりはらっています。