れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

実は ホテル暮らししたことがあります。まとめてから公開しろ?笑

せっかくのホテル暮らしでしたが
暮らしぶりは ミニマリストには 程遠い存在でした。ね。笑

1番 デカイ持ち込みブツは

羽根布団


です。


あ。
洗濯機も 置かしていただきました な。
まま 置いといて

衣食住のストレージが
どれも 貧困であっても
睡眠の質を高めるモノは luxuryを選びたい と強く思います。

なので なので
ミニマリストの方で

寝袋で過ごされてるのを見た衝撃は
ハンパなかったです。

なんて強靭な身体なんだろう!

と 笑

本当に 羨ましく。。。





正直に言おう!
悪態ついてたけど 本当はこっそり 見に行ってるんだ「ミニマリスト

だが 悲しいかな。

こちとら

夏に 一度 真似をして?
床で昼寝してみたら 腰痛をこじらせてしまうくらいの貧弱身体。

寝袋とはいかないまでも
せめて

簡素で ハードボイルドなマットレス

で過ごせるくらいに体 鍛えたい。


アアアア
ホテル暮らしに話を戻そう。

ホテルの部屋にはキッチン無かったので

食事は全部 外食でした。

それでも 部屋でお抹茶たてたりしてたので 茶碗とかヒト揃え持ってました。

ホテル暮らしでも

随分 自分色出してたと思う。



多分 今 トライしても
ミニマリストに 暮らせないと思う。