れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

承認欲求は夜遊びの時に ぶっ飛んだ格好をする。

コトで 満たしておりました。

一度 着たコーディネートにならないように

イベントにどんな服装で行ったのか?

記録していました。

※今も そのクセが残っているので PTAで 何を着たか?なんて 記録してます。


当時

VivienneWestwoodで

「これ 着れるの ワシしかおらんやろー?」

なんて 揺さぶられると

サイズが合わなくても

メンズアイテムでも 買い付けておりました。




サイズが合わないものは

デブになった今 愛用出来てる

というオソロシい体験 と 笑

メンズアイテムは

ムスコ行き


という嬉しい誤算。


アイテム的には コーディネートしにくいものもあるんですが(コルセットとか!爆笑)

承認欲求の糧となった
愛すべき モノモノたち
本当に 捨てられないです。