れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

【襲いかかる物欲】Dr.シーラボのカタログの福袋見ました?

月給 74000円の癖に

一番惹かれたのは 77777円の福袋

61%OFFです。

もう
通常の20%offじゃ ナビきませんね。笑

でも正直

今 現在
顔よりもbodyをなんとかしたいっス。
ここまで 代謝が落ちるとは思ってもみませんでした。

この福袋に EMS機器が入っているのです!
なんという 魅惑!!
私は 陥落寸前です。

私は 腰痛持ちですが
ぎっくり腰を治してから
ソフトな腹筋を日課にするようになりました
(寝転がって 片足浮かす アレです。)
腰痛をこじらせてない
今のうちに 鍛えておきたい そんな一心です。

そんなこんなで
腹筋+EMS機器ならば
もっと 効果が上がるんでは?と

EMS機器関連が 安くなるのを待ってました。



f:id:rangebreakout:20151218204149j:plain

よく考えろ!お前様よ

オマエの美容予算の何年分や?

オマエの欲しいのは
EMS機器のみ やろ?

他で買わんか?

一時期流行ったやろ?
どっかで在庫抱えてないか?

シーラボじゃなくてもいいやろ?






よ!

ハァハァ 、、、
なんて うっさいもう一人の自分じゃ!!
おかげで 洗脳がすっかり解けちまったぜ!!

月曜日

カタログ送らないでください。
ダイレクトメール止めて下さい。

とシーラボに 電話しよう。

EMS機器だって
使うのは最初だけや!
あとは オブジェになるだけや。
いらんやろ?
腹筋せぇ 腹筋!!

都合のいい時だけ ミニマリストや!!

紙ゴミ 来年はもっと 減るぜ よ。