れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

ジョブズとは一緒に仕事したくない

ジョブズは 初期の頃
美しくないからといって
冷却ファン つけなかったんだぜ

私が現場なら
やってられっか!!って
会社辞めて ショートぶちかますぜ!

って
なぜこんな話をしたかと申しますと

必要なものは つけておけ

と強く言いたい。

スタイリッシュであるか?より
機能至上主義でいこうよ?って話です。

しかも 自分の子供には

クリエイティブであって欲しいから

と自分のプロダクト触らせなかったらしい。
(ウロですまぬ。違う情報なら訂正する。)

嗚呼 それなのに

あまりにも ミニマリストの鑑
みたいになっていて モヤモヤしていた。

直近で ミニマリスト画像拾ったけど

おもちゃのないなかでスマホonly

に 日本やべー
と思ってしまった。

家長制度をぶっ壊され
小麦粉を与えられ
俺は どこまで蹂躙されればいいんや。

ねぇ
ミニマリストに育てられてる子供らよ

選択肢のない中での 簡単な選択より

混沌の中から 必要なもの拾ってくる眼力を養っておくれよ。

でないと おばちゃん
心配で寝られらんねーよ。

おばちゃんね
自分の子には
スマホじゃなくて
ガレージの方 与えらる大人になりたい
と 思ったよ。