れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

美容男子 美意識高い系男子にノックアウト!!

意識高い美容系男子の存在にびっくりしました。

私は

2016年 美容費を一円も計上出来てない事を反省した。

反省というよりは 猛省した!!

1年に2回
1000円カット行ってる場合じゃなくてよ!

ちょっと セルフカット技術の腕をあげたいわ。笑
(なんで セルフカット。笑)

いやぁ~
「美」の他に 価値を見出さないその潔さに参った。

ヒトは 最終形態「おっさん」になってゆくのに 最後まで抵抗出来るか見ていたい。

とはいうアテクシも
十代からエステに行ってて
「いかんでいいやろ!!」と
突っ込まれたクチ。
ゲランのイシマとか使ってましたもん。
叶姉妹 姐さんの影響です。)

彼氏も居なかったし
給料全部 美容とお洋服(Vivienne Westwood)にぶっこんでました。

そんな 時期があるんです。

その美貯金のおかげで?

眉間のしわはもちろん
目尻のしわ ほうれい線 ありませんもん。
シミは
小学校役員で 走り回った年に作ってしまった。ので なんとも。笑
ファンデーション塗り直す時間もなかった。
役員引き受けた方は どんな時でも 「UVカットお粉必携」です。

それはさておき

人口減少の次の問題が
労働人口の減少で
最後は 経済活動を支える「消費人口」の減少があげられます。

消費しない層よりは
美欲があるだけ
日本経済に 貢献していると思うのですが どですか?