れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

久しぶりに カップラーメンのにこ喰い

誰かさんにインスパイアされて
久しぶりにカップラの二個喰い


f:id:rangebreakout:20151028132636j:plain

エースコックさんの背脂とんこつ
サッポロ一番さんの加賀みそ

ドラッグストアSEIMS セイムスさんのワゴンから各々98円+税

あれ?冷静に考えれば「高い」よな?
と 腹減り中は なにをやってもダメ人間をここに露呈。いやいや 普段もポンコツなのですが ね。

私のお昼ご飯予算は0~400円てところでして

まあ良い。予算内

スープ飲み干しはしなかったけど
まーかった。私の好きな細メン!!

加賀みその方も
鼻から抜ける感覚が加賀みそらしい!!気がいたしました。

しかしながら 銘柄隠して出されても 私のような味音痴にはワカらないレベルです。

そして 最近のカップラーメンは1個じゃ足りないな~
ということを再認識いたしました。