れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

92-93AWからのファッションファイル

92年からのファッション雑誌の切り抜きなんですが やっとここまでの量に圧縮しました。


f:id:rangebreakout:20151027000352j:plain

カラーボックス1枠と2冊ぶん
内容は ほぼほぼファッションなんですが 一部 ベンチャー関連記事も 笑

「嫌な仕事でも放っておくと会社が干上がりますから」

中村隆夫さん(30)日本銀行デジタルガレージ

とか

アンナ デッロ ルッソさん(36)
さ さんじゅうろくぅううう?!!!
ワタシ 貴方の年齢超えちゃったよ。

とか!

25ans叶姉妹
無難とは一線を画す「個性の表現」としてのスーツ

ジャン・ルイ シェレルやヴェルサーチ

をお召の姿。
とか

今も この感じが大好きで
新しい雑誌がいらないほど高濃度なエネルギーを放出しております。

惜しむらくべき点は 媒体名 日付が見当たらないのです。
当時 20代のジャリタレだったので
まさか こんなトシになるまで 好きなテイストが変わらんとは 想像出来なかったのでしょう。

ファッション中毒は
相場をやるようになって 完全に止まりました。

※その時期のファイリングだけありませんが コンプリするため 国会図書館へ行って刷ってくる気持ちは 今はありません。

新たな趣味(依存品)の出現に
凝り性の私が 中毒になるまで 時間はかかりませんでした。

それも 2009年 先物オーバーナイトで 大やらかしやりまして 辞めることになりました。

実生活の保険金程度 リハビリ程度にinする事がありますが 8:40~15:10までガッツリ監視する事はありません。

ファイリングをヤメテ「無かった」時期があるのなら ミニマム志向で
ファイルの全喪失も可能っぽい

と踏んでいるのですが なかなかどうして捨てられない。

好きなモノが変われば 可能かも知れませんがねぇ。苦笑