れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

2015-12-28から1日間の記事一覧

情報系の方に 株を始めるにあたってお薦めする本?

トレードステーション関連onlyやな。高値つけて■day更新しなかったら売り!!とか は自分で つまづきながら 構築したって。笑 無責任編集ですまんが の

ちきりんさんのマーケット感覚と私が抱える世の中は違う。

ただ 等しく1$も 原油価格も一緒だしFRBも存在する私は データマイニングやらないつけた価格を記録 プロファイルして翌日の市場に取り組む少しだけ パラメータ変えるけど 前日組んだシナリオは ほぼ変わらない。全く方向感のない日は open range brake out…

【情熱大陸】近藤麻理恵さん

神社 白ジャケットを観てました。本を読んでも伝わって来なかった トキメキは 「きゅん」のところで ぶわっと 伝わって来ました。か かわいいじゃねぇか? きゅんって !!ムスメとテレビにくぎづけになりました。しばらくしてから穴が空きそうなブラジャー…

セブゎんどァーーイ チルド弁当が

チルノ弁当 に きこえてしゃーない。しかもCMのトロトロ卵画像のカツ丼ホント 理性吹っ飛ぶくらいウマソウに見える棚に並んでるの見たら夢から醒めるのに な 子供が独立して 一人暮らしになったら旨いもの画像と 醤油の蓋開けて白飯を喰おう。