れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

【高校受験】私立受けない を今更 悩む。

いやぁ~

私と本人は
「あと受験のチャンス 二回あるし!!」

と前向きなんですが

外野が うっさい。

「私立の二次はどうや?次の一手は考えてるんか? こんな問題集はどうや?」


うるさい!!
自分が 不安なだけなんだろう?

この間際の今のタイミングで
新しい問題集 させたくないわ!!

いーじゃねぇか
地元のDQNと一緒に定時制でも。

家(イエ)のプライドなんて 捨ててしまえ。
口を出すな ら カネだせや。

私立 授業料 施設維持費やらなんやらで
34500円/月
通学費 お弁当 コツカイ

中退まっしぐらやわ!!

ハァハァ。
とりみだしてしまった、、、


それにしても

こないだの模試
番数とスコアのばしてるんだけど
「推薦落ちてる」ので (結果出してないので) 褒めが 生煮え状態。

その模試から さらに
実力つけてるので

私は ここから先は「何も言わんとこ!」と決めています。

結果しか見ない

って 十代に突きつけるなんて
酷だろう か?

いやいゃ。
貧困層は 現実と向き合うに
速いも 遅いもない。

あああああああ


はやく 三月になれ!!笑