れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

パターンォンパターン 柄×柄 タッキーstyle

Dior のパリコレ一報が届きましたね。

ぅーーーむむむ。。。
柄×柄 が許されるのは 若い(精神的に含めて)女性だけかしららら?


私は 抵抗がある。
どうせ 悪趣味なら 柄やカラーリングに主張なく

どっかに メッセージ性といおうか

「パロディ」をどっかに入れたい。

。。。とか言いながら

ものすごい帽子と同じトーンの手袋して練り歩いてる私をみたら


笑ってやってください。な


シャネルは。。。

そのスリーブ 好きなんやね。。。
は。は。ははは。。。汗

いいツィードだけに勿体無い。。


という感じです。
嗚呼 カラーパレットは白 黒

なので 近藤麻理恵さんが白着るといいな!!と思いました。

同じミニマム志向だし


セットがジャポニスム
ってんで 日本の市場は意識にあるはず。日本でお買い物する層含む。

でも あの袖はナイよなーー


むむむむむ!


気を取直して ピッティ観よう。

私の今後のクローゼットネタは
パリにはないことを確認できた。


を総括とする。笑