れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

夜ごはんがなくてミスド祭りをしよう!!

と ムスメから提案があって

半年ぶりかにミスドへ行ってきました。

ショップで食す


ドリンクだったり
飲茶セットだったり
欲望ノママ注文したり

マトモな夜ごはん作る方が

コスト安
という本末転倒劇になりそうなので

勿論な「お持ち帰り」

勿論な 100円ドーナツからの選択


こんなフザケた夜ごはん

同居じゃ 絶対 無理やなー

なんて思いながら
今の自由さかげんを甘受しておりました。



それなのに それなのに

昔は何個も食べられたドーナツ

二個で ダウンしてしまいました。

身体がついてゆかない なんて



思わぬところで「老い」と向き合う。


食指が止まったタイミングでムスメが



お母さんのもたべていい?

と。笑
「ま まだいけるのか?若いな」

と思いつつ

いいよ。いいよ。
お母さんのやつ 一個づつお兄ちゃんとどうぞ。


ありがと!!!


しばらく 見せたことがない にっこりに
ズキューん てなりました。



夜ごはん崩壊してるけど

こんなに幸せそうな笑顔なら
たまには いいよね。