れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

ゲスの極み乙女 × ベッキー × 不倫

人ならずの恋の代償は

商品価値が溶ける

を体感していただく

それで 良ぅござんすよ。


女の価値は

墓場に持ってく秘密の数で決まる

で ござんすよ。キリ。

何もかも 失う必要があったでしょうか?

ま ま
たった一人の 狂おしいほど焦がれる殿方との巡り合わせが

人生を 豊かにしてくれるのも
また もう一つの真実であります。

儂が いぬ間際

「嗚呼 面白い人生だったーーー」

と思い浮かぶのは
旦那のカオじゃありませんもんね。


あと もう一つ思うに は

ムスメが小5の時に

「ヒトの男欲しがる女は 精神病だと思え」
と 伝えてありんすよ。

略奪した人間は 略奪される側に廻る

とも 笑

業 カルマってやつですかねぇ。

いつか
そういうオンナに成らないために
処方箋 渡したつもりです。

そして今回は

悪い男ですね。
既婚者であったことを隠してたとか

助平ですね。
ゲスの極み助平

に変更されるがよろし。

さぅして
此の方は これから
誰のために謳うんでしょうか ね?