れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

CME17590「ら、、、、乱世ぇええええええ!!」


乱世の奸勇

っているのか?いないのか?


そういえば

ムスコに三国志ネタが通じない。

三国志から出てきた諺

いっぱいあるのに。。。


受験の面接対応で

趣味は「読書です。」
なんて言ったら

絶対 面接官に詰められて ボロがでるから

絶対 読書が趣味なんて言うなよ。

面接官は ヒト見るプロやぞ。と 笑



ゲームしかしてこなかったことを

間際になって慌ててます。

趣味ゲームはダメ
と先生に指導を受けたらしいです。

私的には
趣味ゲーム ってアリなんですけどね。笑
最近のゲームって 娯楽性よりも 戦略やチーム運営の要素ありませんか?

乱世ですもん。

「中学生らしく 自分らしくでイケ!」

と声かけするつもりです。

それで お前を要らないというなら ば

その程度の学校だったと思え。
と 考えております。