れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

【情熱大陸】近藤麻理恵さん

神社
白ジャケット

を観てました。

本を読んでも伝わって来なかった
トキメキは 「きゅん」のところで
ぶわっと 伝わって来ました。

か かわいいじゃねぇか?
きゅんって !!

ムスメとテレビにくぎづけになりました。

しばらくしてから

穴が空きそうなブラジャーつけてる場合じゃないな!!

と いきなりスイッチが入りました。

ぃやあ。
やっぱ「熱量」の高いヒトは
「熱量」の高い状態で 捉えるべきやな。

と 。笑

あ あ

でもでも 下着買うのは来年。来年。
申月は2月じゃなかったし、、な、笑