れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

恐怖の 楽しい 冬休み

子供達にとって

楽しい冬休みが始まりました。

一時期 撤去していた電子レンジ

復活してしまいました!!

ふーーー!!

ホントは お昼ごはん作り
任してもいい年頃なんですが

留守中の 火の取り扱いコワイ。

ムスコの同級生
カップラーメンのお湯作る最中に ゲームしてしまって 消防車を呼ぶ事態になってしまったとか、、、

最近のゲーム ヤバイです。

私も お風呂沸かしてるときに

モンハンやってしまって

よく沸き

にしてしまったことありますもん。汗

さてさて 師走

1日に1個のタスクしか処理出来ないのに

あれやこれや
たたみかける忙しさです。

通知表渡しと三者面談がありました。

お陰様で 推薦の校内選考通りました。

どうやら

五教科以外も
手を抜かずに 頑張った結果なんでは?

と本人の分析です。

あと
「一年から頑張ってて 良かった」
とも言ってました。

内申大事やって
親に言われても
できん奴は出来ん そこは素直に自分を褒めていいんじゃないの?

と声掛けさせていただきました。

あと少しや。

倒 れ る と き は ま え の め り !!

ですわ。笑