れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

【高校受験】試験まで1ヶ月切りました。

もう 新しい問題集を買うつもり無かったのですが

「これの理科買って来て」

と 普段 「要らない」としか 返事をくれない彼が おねだりしてきました。

えええぇ?!このタイミングで新しい問題集やるかぁああああ?!!
と 本人のやる気とはウラハラに
私は ヤツの勉強の仕方に懐疑的です。



f:id:rangebreakout:20151220150419j:plain


しかも このシリーズ 田舎なもんで
本屋さんに注文してから
けっこう 「ある」とか「ない」とか 手間がかかった記憶があります。

今日 本屋に行ったら
昨日 入荷した とかありえんミラクル。

このシリーズの 数学 を買ったのは 春
で 10月くらいまでは

何か他に(問題集関連で)要るものあるか?
と マメに聞いてたんですが

気のない返事しか返って来ませんでした。
そんな自分は棚において
今更ぁああああ?!!と。笑

なんちゅうスロースターターや、、、

と呆れながら も 言う事きくバカ親。苦笑

しかも買いに行って 帰ってきたら
遊びに行って モヌケノカラ。

いいよ。
いいよ。
すきにしたまえ。

あんたの人生や。笑