れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

ミニマリストの肌着は通年快適モノ一択か?

ヘインズのコレなんだけど
ヒートテッ■クとかサーモナントカよりも快適そじゃね?

一年中 快適肌着


f:id:rangebreakout:20151209233715j:plain

私が ミニマリストになったあかつきには 家中の肌着を コレにして ヒートナントカもクールナントカも全捨てしたい。

はぁああああっ?!!!

ヌルイ考えだとぅ?!

本当のミニマリストは 肌着を着ないのか?!!!

直接 ドレスシャツを着る

だと?

鍛え抜かれた腹筋が アクセサリーだとぁおおお、、、ォオオ!!

な なるほど
ミニマリストのクローゼットに
整然と並ぶ オックスフォードなシャツは

乳首を透けさせない

という配慮のことか!!
しかも 知ってか知らずか

シャツこそ下着
というドレスコードまで 踏襲しおって、、、

参ったよ、、、
コテンパンだよ。足元にもおよばねーよ。

現世で その域に 到達出来る気がしねーよ。。。。