れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

年内にやっておきたいことは 全部済ませたので

トピック「年内にやっておきたいこと」について

オニに笑われるのを覚悟で
来年の計画をたてようと思う。

ムスコ受験が終わったのを確認してから
参考書の厳選
やったワーク やらなくていいワークの最適化

次は ムスメが中一だからね。

その次は 卒業式前までに
ムスメのSNS環境を整える

中学校 離れ離れになる子もいるからだ。
(田舎の学校だけど 私の周りは ホントに教育熱心だ。)

4月には 小学校時代に使ったピアニカなんぞを
全捨て

貧困層で必死で買ったのに ほぼ 要らなくなることが 本当に悔しいです。
タダ捨てるのもなんなので
「循環」させるルートでも のんびり探そうかね。

ま ま
なんやかんやで 来年にならないと
1歩も進めないという現状です。


あ。
やり残したこと あった。

子供達連れて 外食

コレです。コレ。
家族サービスらしいこと
いっこもしてなかったからなーーー。