れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

【涙活】まったり親子の会話から

ツィッターを見てると

クラクラのキャラクターで

骸骨が爆弾抱えてるのが居て

ムスコに

「これ なんて名前?」

ときいたら

「ウォール ブレイカー」
と教えてもらいました。

「壁壊しても 命 大丈夫なように骸骨なん?」て きいたら

「死ぬよ。」

その瞬間 この可愛らしいヤツが
「壁壊すためだけの存在」
って 理解出来、涙が ばーーーっと
溢れてきたのです。

子供達は 感受性の強すぎる母を
「あほや。」という目で見ていましたが

イロイロ 自分と姿を重ねてしまったのでしょうね。

相場でも

総投げで 上値軽くするか

高値掴む阿呆にならんと
高値追いの展開にはならないんですが 笑

サラリーマントレーダーだった時は
指値使ってましたけど
それじゃ ウォールブレイカーには
なれないな と
専業の時は 成りを板にぶつけてましたね。

相場触ってなくても
その死に様に 涙がでるとは 記憶ってヤツは なかなか厄介なもんでございます。

まま
久しぶりの涙活が
クラクラネタが トリガーだったことに
苦笑いです。