れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

【死蔵品の昇華活動】カットクロス

いろんな布の切れ端を
尋常じゃないくらい たくさん持っています。

いつか
小学生やらを集めて 地元の公民館みたいなのを借りて

自分の感覚を磨こう講座

みたいなのを
無料でやってみたいです。

その生地の中には

エルメネジルド ゼニア

ロロ ピアーナ
なんかも混ぜてみたいです。

目隠しさせて メリノやフラノ
モヘアのチクチク具合
ポリエステル50%を当てるゲームみたいなの やってみたいです。

もっと
自分の手触りや感触に
自信を持ってもらいたいなと。笑

以前 デパートで
20万円のジャケットを見かけました。
でも woolのランク的は 既製で8万円くらいです。

作りはどうかな?と
ペラっと めくると
本台場仕立てじゃない、、、

これは買わなくても良い

と切り捨てることが出来る
そんなヒトを ゆくゆくは育ててみたいのです。

本物志向と本物好きは
似ても似つかぬモノだと思っております。



トレーニョは 切れ端で持っていませんが 私物のヴェルサーチを持ち込むつもりです。

貧困層ですが
「自分なら 世の中で 出来そうなこと」
いつも考えております。