れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

浜田さんの オカネの嗅覚が素晴らしい。

H ジャングルで 小室哲哉氏とタッグを組んだ時といい この方の オカネのへの嗅覚が素晴らしいです。

浜田ばみゅばみゅさん
「なんでやねんねんねん」
を見る度に

他の追随を赦さぬフリキレ具合に

嗚呼 天才とは いつだって
目的を見失わずに
道を 見つけて来るんやな。
と感動しました。

私は この方を
修羅寄りの方だと思っており
私の人生に 一生涯 干渉してくることはないだろう。
と考えておりました。

自分ひとりでは

一つの時代を作ってきたおっさん

が しかし
中田ヤスタカ氏 増田セバスチャンさんで チームを作り

新しい自分を 作ってきたのだ。

私は 焦った。

自分を持て余したりするヒマなど無い

なんでもやれ!!

と 応援をいただいた気持ちになりました。