れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

子供のワードローブ


f:id:rangebreakout:20151106084125j:plain

ムスコのワードローブのカラーパレットは
白 黒 紺 グレー カーキ ベージュ
です。

白の分量が多く見えるのは

主戦力ウエアが
「学校で着て行けるモノ」メインで服装計画をたてるからです。

好きな色は 黒!!

に辿り着く前は

ナルミヤmini-K ヒスミニ (超絶柄柄)なんぞを
親のエゴで 一生懸命着せていました。

その反動でしょうか?

友達にアンダーカバー(高橋盾 氏)を着る子がいて その子のカラーリングに
「かっこいい」と思ったのでしょうか?

とにかく ムサイショク好きになってしまい 淋しいかぎりです。

小さい頃から 色の世界を与えることは
「親の義務」とも思っていました。

選択肢のない世界は
豊かではない
が 信条でした。

自我の芽生えにはかなわんなー
と 笑

ありとあらゆるものの中から
ソレを選んだムスコのセンスを見守ろうと思います。

ムスメのセンスですが

私の趣味では 絶対混じらないモノが
入っております。
それは

ディズニーのキャラモノ

お母さんがが嫌いなもの
なんて
本人の好き嫌いに干渉してはいけない と諦めました。

ちなみに 小さい頃は シャーリー・テンプルを着せていました。

「ぶりっ子と思われるから着たくない」

という訴えがあって 「普通」になりました。

私は カワイイのを ものすごく着せたいんですが
振り切って
もうすぐ 兄ちゃんのように
シンプリストになりそうな気がします。