れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

霊感ゼロ呪術トレーダーが 呪術スキルを子育てに転用した。参考にならないいじめ対処方法

呪術といっても 私が 使い倒していたのは はっきり言って「統計」の世界です。

私は 諸葛亮孔明占星術と統計を駆使していた
と思っております。
ここまでくると「武器」扱いですね。笑


私が 弄り倒してたのは
金融占星術ってやつです。

市場 マーケットと対峙してますと
金融占星術者を ぶっ殺しにくるサイクルが あるんですが その時期は「休む」か ?違うもん指標にしてトレードする訓練するか?でしたね。

ま それはさておき

自分の名前の画数が悪いと
早くから 自覚出来たので

子供達には
ヒト モノ カネが集まる名前を
陰陽のバランスまで考えてつけました。

キラキラネームも お家が続く名前なら良しとします。
ウチのは キラキラじゃないけど 喧嘩が強そうな ジジィになっても格好いい名前を付けました。

いじめの初期段階
私は 仕事から 4時には帰って来てるので ムスコの様子がおかしいことに 即 気付きました。

それとなーーーく

いわれなき暴力は 暴行で
金を要求されたら恐喝や

という事を教えました。

貧乏でも 殴られる理由にはならない と

あと 絶対
いじめた いじめてない
ふざけてた 悪戯だった 論争になるので

とにかく いつの日にどこで誰から何をされたか?「履歴を残せ」という話をしました。

もし ガマン出来なかったら

一発目は譲れ 二発目も譲れ
三発目は譲らなくてヨシ!!

と伝えました。



学校休んでもいい

と メッセージを送りました。


学校学歴より
子供を失う事の方が 恐ろしかったのです。

とにかく短絡的発想で
(本人にとっては 長い長い苦しみなんですが)

死ぬな!!と。

死ぬな 死んでも死に損やぞ。
と 続けました。

今まで 死んだモン見てみ
死んだ奴の思い 届いとるか?
届いて無いやろ?

と 考えさせてから

「(もう何も持たない)お母さんにとってお前が全てなんや」
と ぎゅうううううっと抱きしめました。



というわけで、、、

「名前教えろ」

ムスコは
「は?」です。笑

はじめは口がカタカッタけれども
名前を 教えてくれました。

話してくれてありがとう。
とも 伝えました。

私は ソイツラの名前画数で どんな人間か調べあげ 卦をたてました。

主犯の子に お兄ちゃんが居るらしく
「お兄ちゃんからいじめられてる」という情報を得て やりきれない感じがしました。

「芽を摘んで吉」だったので 早めにアクションをとりました。

ムスコも一日だけ学校を休み
結局 ムスコが暴れて いじめはおさまりました。

結局 道を開いたのはムスコだったので
「もう 卦をふることはないだろう」と確信しました。


ムスメの場合ですが
画数を調べると 自滅する名前だったので 放っておいても大丈夫と判断。

「皆 その子につきあいきれないで 孤立してゆくよ」

とアドバイスしました。
嵐が過ぎるまで 本とか読んだら?と

今は 二次元の話が出来る友達が出来
それでいて
イケてる子からも声がかかることも


私の呪術スキルは 今
子育てに生かされております。