れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

diet record

昨夜は おでん

今朝は

チーズのせトースト2枚+紅茶

食後の体重です。

わたくし 嘘をつきました。


f:id:rangebreakout:20151102074218j:plain

耳ツボのテキストと貼るやつあるんですが うまく貼れませんでした。
自分の耳って 見えないもんです。

今日は 岩盤浴行きます。
タダ券使ってこようと思います。

運動は
可動範囲を開く程度の動きで
有酸素運動はしてないからなぁ。


有酸素運動するときは
おっぱいが揺れないようなブラジャーせんとなー
今 ウチにあるダルダルブラジャーじゃ支えられん。

自分の下着 買うお金あったら
子供の下着 白くつ下を買ってしまうからなー
私の下着は 「誰にも見せん」でいいけど 子供達は 学校の更衣で 誰かに見られ
「からかいのネタ」になってしまうからねー。


んー
夜は ごはん(米)抜こうかな。
でも 腹減って寝られないのはヤダナ。

ダイエット脳は 10代以来なので
うまく スイッチ入らんなー。笑