れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

Dr.シーラボのステップアップ割引期限が10月末で切れます。

私のメイク道具は

チークブラシ
リップブラシ
ビューラー
眉毛カットハサミ
眉毛ブラシ
毛抜き


f:id:rangebreakout:20151021074946j:plain



粉 (今 切らしてます)
BBクリーム(ホントはCC使いたい)
口紅(年間消費量は4本)

マスカラ アイシャドウ チークは無しです。

クレンジングを お風呂時に ボディウォッシュで兼用しましたら 肌が荒れて来ました。

肌作りは このゲルクリーム
BIHAKUspecial 一個頼みです。

過信しすぎでしょうか?
しかし これ以上アイテム増やす事には 抵抗があります。

あらためて 並べてみると
「いつも使わないもの多いなーー」

ミニマリストさんのように
肌断食出来れば ここまでのアイテム数は要らなさそうで 憧れます。

期限が切れると言うことで
買い足すアイテムはお粉が正解なんだろうけど 年間化粧品消費金額を抑えたい場合には期限を切らし お付き合いを止め ドラッグストアコスメにシフトする方が良いのでしょうね。

ま ま 月末まで悩んでおきます。