れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

ムスメの本棚

人外love系に傾いてる事が 心配だ。

心配ばかりしてても しゃーないので
傾向と対策練ろうと 読んでみたら オモシロイ。

こんなオモシロイ漫画どうやって見つけてくるん?!!力に おののく。
お父さんから漫画の英才教育を受ける前に離婚したのに 血は争えんってヤツを痛感させられる。

わたしが 彼女位の年に夢中だったのは
キン肉マン とか ストップ!ひばりくん!!だったもんな。

私自身は 少女漫画はもうちょい大人になってからハマった。
断捨離しまくって 残った漫画は 楠本まき大先生の「Kissxxxx」

嫁ぐとき 断捨離して もう一度 買い直したイワクツキ 今の断捨離ブームに再度 捨て も一度 買ったら 阿呆そのものですね。

ちなみに 嫁ぐ時の断捨離は かなりガチで つげ義春コレクションも全捨てした。こんな女と思われたくなかったからだ。でも 元旦那は私の100倍 アカンやつだったので 全っぜん 捨てなくとも良かった。ヤツの本棚以外コレクションを見て 後悔した。

話を戻すが

人外も 日常出逢わんようなヤツとのFall in Loveも スガタカタチは違えども キュンキュンする壺ってやつは 今も昔も変わらないのかな。と

書いてるうちに 心配が紛れてまいりました。笑
ムスメが連れてくる人が 人外である確率はほぼゼロ であろう事に賭けようと思います。