れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

三井アウトレット

三井アウトレットモールに行って来ました。
ムスコのワードローブですが
さすがに やがて160cmにさしかかろうとしているのに来年の夏も140cmの軍タンクトップを着せるわけにはいかないとWEGOセール品を物色してまいりました。
ワゴン品のなかで ヒトキワ触り心地が良かった 綿100の白タンクと レーヨン麻のボーダーT
もう 着心地重視 素材重視すぎて
店員さんに サイズ違いますが大丈夫ですか?と 一声かけていただきました。

890+tax 500+tax

f:id:rangebreakout:20151013143542j:plain

実は 1人贅沢ランチを企てておりましたが 白トリュフ塩を衝動買いしてしまい予算的に お流れに

しかし これがあれば さもしい「だけ料理」もなんとかなりそうな 魔法の粉に見えたんです。

今から じゃがいも茹でます。

ポップコーンは店員さんがオマケしてくれました。

f:id:rangebreakout:20151013141636j:plain

私観ですが
一番割引き金額的におトクだと思ったのが エルメネジルド ゼニアの3ピースです。

でもでも オバサンなので ナシです。

ペン入りチェックのエレガントなやつで多分 スペッツァート(上下バラバラ)にしても 他アイテムを吸収する破壊力

参った。

あと一件 買わないけど 負けたー!!
と思わせる店がありました。

これも紳士服。

セレクトショップ系も
素材 価格 プロダクト 順番に見ていきましたが 刺さらず。

あと リアルファーも少ない感じが しました。世の中が そういう動きなのね
と 勉強になりました。