れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

2016-01-15から1日間の記事一覧

【アノマリー】相場 ジブリの法則 金曜ロードショウ

調べてみ。調べてみ。

実は ホテル暮らししたことがあります。まとめてから公開しろ?笑

せっかくのホテル暮らしでしたが 暮らしぶりは ミニマリストには 程遠い存在でした。ね。笑1番 デカイ持ち込みブツは羽根布団 です。 あ。 洗濯機も 置かしていただきました な。 まま 置いといて衣食住のストレージが どれも 貧困であっても 睡眠の質を高め…

承認欲求は夜遊びの時に ぶっ飛んだ格好をする。

コトで 満たしておりました。一度 着たコーディネートにならないようにイベントにどんな服装で行ったのか?記録していました。※今も そのクセが残っているので PTAで 何を着たか?なんて 記録してます。 当時VivienneWestwoodで「これ 着れるの ワシしかおら…

夜ごはんがなくてミスド祭りをしよう!!

と ムスメから提案があって半年ぶりかにミスドへ行ってきました。ショップで食すと ドリンクだったり 飲茶セットだったり 欲望ノママ注文したりマトモな夜ごはん作る方がコスト安 という本末転倒劇になりそうなので勿論な「お持ち帰り」勿論な 100円ドーナツ…