れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

2015-12-22から1日間の記事一覧

【高校受験】検定料 やっべぇぞ!!

シーラボの福袋 買わんで良かった!!神様のお導きや。目ぇ 醒めたわーーー!つかやってゆけるんだろうか?年収 92万円で自信なくなってきたわ。 下手すっと定時制行って貰ってデイトレーダーにしたほうが ええのんか?いやいやいゃ貧困の再生産したら世間様…

【申赤】来年になったら 12年分の肌着買う

今日 新年に身に付ける肌着をしまむらで 物色してきた。そんなに 安くはなかったけど ご満悦。申年かー ムスメ 来年 年女やな。。。なんて考えながら !!!!!待て。はやまったな!自分!!肌着は 申年に買えば 良かったんや。験を担ぐ私が なぜ忘れた?意…

貧困層はお好み焼きを食べるといいんだな。

と 思って お好み焼きの具材を買ったら2000円近く 食費を使ってしまった。卵も お好み焼きのソースも なにもかも なかったからね。そして 1枚 35gじゃ お腹 ふくれなかった。笑でも想ってくれてありがとう。 次は 1日500円か。笑 米と袋麺はある。 いいじ…

寝る寸前まで食べてたのに

腹が減って起きる。ウォールストリートジャーナル うっさい。日銀のETF買いが政治介入 効果がない投資に回らない知ってる皆 知ってる。うっさい。