れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

2015-11-26から1日間の記事一覧

ジョブズとは一緒に仕事したくない

ジョブズは 初期の頃 美しくないからといって 冷却ファン つけなかったんだぜ私が現場なら やってられっか!!って 会社辞めて ショートぶちかますぜ!って なぜこんな話をしたかと申しますと必要なものは つけておけと強く言いたい。スタイリッシュであるか…

【学校で要る物は聖域】ミニマムになんて暮らせない。

ウチの小学校 シャープペンシル禁止なんです。昨日 コタツで宿題しているムスメのえんぴつ見て ビビった。 私の小指の長さ以下になっているもので たたかっていたのだ。でもでも 百均で4本入りを買う? あと 4ヶ月で卒業なのに? 中学校では にいちゃんは え…

トレーダーは養成出来る と思っている。

タートルズをきいたことがありますか? 50万円の商材買う前に 出逢って欲しいと せつに願います。 トレーダーに必要な資質とはギャンブルでしかありえないものから (胴元 魑魅魍魎)ギャンブル性を いっこいっこ削ってく作業を メンドクサガラない方かと 思わ…

【子育て】お菓子食べたい と訴えるこども2

一日の食費予算の目安は 1000円なんですが (米 給食費含まず) お菓子なんか買っちゃうと ダイレクトに動物性タンパク質費を 削ってしまうので 慎重にならざるを得ません。お米は 30キロで 8000円のを買ってます。 じぃじ経由で入手してるので多分 めちゃくち…