れんじの日常

年収100万円以下シングルマザーの脳内帳面です。

2015-10-30から1日間の記事一覧

愛すべき病魔 ボンボ二エールを召喚!!

このチェストの上には スペースクリアリング用のベルをお迎えしたかったのですがボンボ二エール(お菓子入れ)と目があってしまい900円+税で招き入れてしまいました。今朝 偉そうに 断捨離の断についてカタってたくせにヨ!!なぁにやってんだかぁああああ…

日清焼きそば イカスミ味 今日もカップラ!!

日清焼きそばUFO イカスミ焼そば88円 今日はデザートつけたので 2個食いは無し。 昼から 接客業なのにやっちまった感が 拭えません。足りないくらいでちょうどいい。笑本当に イカスミの味します!!ハロウィンに向けて? ゴシック料理に使える かも。な一…

「断捨離の捨」今日はコレを捨てました。

20年捨てられなかったコレに着手5cmにものぼる ファイリングの透明シート2度は買えない貧困層すっっごく悩みましたが 決行。いろいろ 捨て修行をやると 今度は「入手のハードルが上がる」と申しましょうか? 捨てた時の痛みが蘇り「買うのをやめ、無しでやり…

日銀の追加緩和

実施しなかったらデフレ脱却を諦めた と海外からみられる。私は 円の価値が下がるので ホントはして欲しくない。でも AIIB本格稼働する前の今が 追加緩和の効果がある 最後の機会に思える。バーナンキヘリコプターでドルが死ななかったのは 基軸通貨プレミア…